CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
武漢ホテル検索お薦め
クリックお願いします
中国のホテル検索お薦め
MOBILE
qrcode
<< 行政書士試験 締め切り間近です | main | 中国の記事から >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    行政書士試験 受付締め切りました・・・
    0

      JUGEMテーマ:行政書士試験

       

      今年の試験、もう締め切りとなりました。

      ちゃんと申し込みしましたか?

      今年の受験者数(申し込み者数)はどのくらいでしょうか?

      最近は減ってきているので、今年もさらに減るか。。。非常に気になります。

      この試験は60%が合格という絶対評価のため、受験者数の増減は

      関係ないのですが、とはいえ気になるところです。

      試験のほうも、難化するのかどうか。

      去年は9%を超えていたので、少し下がるかもしれませんね。

      それはともかく、あと2か月あります。

      体調に注意してがんばりましょう。

       

      今週末は3連休なのに台風!です。

      外出はできないので、あきらめ勉強ですね。

       

      | 行政書士 | 22:44 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:44 | - | - |
        コメント
        コメントする